※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体関係のある異性の結婚式に行くか悩んでいます。自分は嫉妬し、幸せな家庭を持つ妊婦です。どうすればいいでしょうか。

体関係ありの異性の結婚式は行きますか?

旦那と私は同級生でした。私も旦那も知り合いの男女(同級生)が結婚式をすることになったようです。

旦那と向こうの男性は仲がいいので、旦那は招待されたようですが、旦那と向こうの女性側に体経験が何度かあり、
私は正直行って欲しくないです。

こちらも子供が2人と家庭を築いていて、
只今妊娠中。幸せ真っ只中なので相手の女性と
旦那の間に変な感情はないかと思われますが、
私は結婚式をしていなく、相手の女性の綺麗な姿を見るのかと嫉妬してしまいます。

皆さんならどうしますか...

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌です💦
行くなって言います🥲
向こうの旦那さんは体の関係を知らないのですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーどうでしょう。知らないかと思います...いくら仲良くても行かないでといいたいですよね、、、

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないんですね💦

仲のいい関係で申し訳ないけど、、
    私ならなぜ行って欲しくないかをしっかり話します😭!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ゲストにいるなら気になりますが結婚式なら普通に送り出しますね😳
結婚式後にどうこうなる時間もないし、普通に祝いにいってもらうというか🤔

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくゲストにいたら嫌ですが相手が花嫁なら何も起こらないと思います😓