※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がとりん
妊娠・出産

双子の女の子の名前について、柚珠(ゆず)と杏珠(あず)を考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

双子を出産予定ですが、2人とも女の子の予定です。
名前を旦那と相談しながら決めているのですが、決めきれず質問しました。
名前は、柚珠(ゆず)と杏珠(あず)で考えています。
読みやすさ含め皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ可愛い名前ですね💗
ゆずちゃんあずちゃん呼びやすいです💕

はじめてのママリ🔰

あずちゃんはあんずちゃんのほうがすんなり読めて可愛いかなぁと思いました😊ゆずちゃん可愛いですよね〜私もつけたかったです💓ただだからこそ被るのは覚悟いります💦ひとクラスに一人はいます💧ゆずって名前ではなくてもゆずきちゃん、ゆずりちゃん、ゆずなちゃんなど‥みんなゆずちゃんって親は呼んでます💦それが気にならなければ!ですね😣

ぴぴ

可愛いと思います💕
個人的にも双子の女の子なら真似したいくらい好みです∪︎・ω・∪︎

漢字は読めないですけど、ゆず・あずちゃん可愛いと思います!😍😍

杏珠ちゃんは、あんじゅちゃんかな?って思ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

読めるし可愛いです💓😍

みー

双子でゆずちゃんあずちゃん可愛いですね💕
妹がゆずなのですが漢字が珠で「ず」と読ませてるので私は読めました🙆🏻‍♀️
妹自身も普通に読んでもらえてるそうです✨

ママリ

すごーく可愛いお名前だと思います😊💕
響きも可愛いし、果物でお揃いなのも双子らしくていいですね✨

唯一気になる点は、比較的読みやすい柚珠ちゃんに対して、杏珠ちゃんは「あんじゅ」と読まれることが多そうかな?と思いました😳💦

はじめてのママリ🔰

最初は読めないけど、言われてみると読めるって思う漢字だなーと思いました!
可愛いです💓

はじめてのママリ🔰

すみませんパッとは読めないです、言われたらそうか☺️となります!
私は最初あんじゅちゃんかな?と思います。

響き素敵ですね、かわいいです!❤️

たこさん

どちらも読めないです💦

あず←アズサなどを略して呼んでいるニックネームっぽいと感じました😥

(・ω・)

どちらも可愛い響きだと思いました😍
柚珠は比較的読みやすいですが、杏珠は「あんじゅ」と読まれることの方が多いと思います😅

後「ゆず」は最近かなり多い響きなので被るのは覚悟した方が良いと思います😥