※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
家族・旦那

産後、性欲がなくなり仲良しがつらいです。出産前は私の方が誘うくらい…

産後、性欲がなくなり仲良しがつらいです。。
出産前は私の方が誘うくらいだったのに(´-ω-`)
旦那に申し訳ないと思いつつ、どうしても乗る気になれません。

そういう雰囲気になりたくないから、察知したら避けてしまいます(´-ω-`)

でも断りきれず、2週間に一度くらいありますが、それも嫌です。
でも浮気はされたくありません。

わがままかもしれませんが、どうしたらいいのかわかりません(*_*)

コメント

deleted user

無理してやるしか
ないのかな。と思います😢

それかちゃんと
自分の気持ちをしっかり
伝えるとかですね!

ホルモンバランスが
原因だ!とか
やらないけど好きだ。とか
いつか治る時くるから
それまで待ってほしい!
浮気しないで。とか
言った方がいいと思います!

  • ★miiiii

    ★miiiii

    ありがとうございます!
    濡れないし、会陰切開したとこもまだ少し突っ張る感じもあるし、、
    本当に苦でしかないんです(*_*)

    そうですよね。言わないと伝わらないですよね💦嫌いなわけではないのできちんと伝えようと思います!

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返信遅れてすみません😢
    まだ3ヶ月だとキツイですよね💦

    ならそれもちゃんと
    言ってみてはどうでしょうか?😢

    傷が痛むから
    もう少し待ってと…!

    • 1月9日
☺︎

わかりますわかります(´・ω・`)
わたしも避けまくってましたし、やりたくないの旦那も知ってたのでたまーにだけ我慢してました。

もうすぐ産後5ヶ月ですがやっとまだマシになりましたよ🙄笑

  • ★miiiii

    ★miiiii

    ありがとうございます!
    私も、まだ気持ち乗らなくてごめんねって言ったことはあるんですが、やはり定期的にやりたくなるようで(*_*)

    私もそのくらいになると少しマシになりますかね💦
    自分がこんな風になるなんて思いませんでした😱

    • 1月7日
ままり

私も旦那も嫌々やるのは嫌なのでやってないです。ちなみに産後2年近いですが未だに濡れないし気分乗らないです。二人目考えるときにでもやろうかなと思ってます(^∇^)

  • ★miiiii

    ★miiiii

    ありがとうございます!
    お互いにやりたいときにやれれば1番いいですよね(*_*)
    旦那さんの処理とか、浮気とか気になりませんか?😢

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    やりたくなくてもやっても濡れないしでよけい変な雰囲気になるのも嫌なので(´∀`)
    やりたいときにやるのが一番!お店ぢゃないんだから!と私は言ってます(^∇^)笑
    浮気は気になりません。
    男の人てするときは何でもする!と思ってます!!
    どうしてものときはお手伝いだけとかはどうですか?

    • 1月7日
  • ★miiiii

    ★miiiii

    そうですよね。お店じゃないし( ^ω^ )笑
    浮気に関しても、そのくらいどんと構えていたいです(*_*)

    お手伝いですら嫌なんですけど、仕方ないですよね💦
    頑張ってやってみます😭

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    嫌々はダメですよ‼︎
    私も最初はすごい気にして聞いたり束縛したりしましまが子供が産まれて今となれば全くです(*´꒳`*)
    お手伝いわかります。
    お手伝いも気分が乗る時でいいと思いますよ!

    • 1月8日
めろんぱん

私も1人目の時はママモードに入っちゃってたのと帝王切開だったので全然そんな気分になれませんでした(´□︎`;)

半年?ぐらいして何度かしてみましたが、処女か‼︎ってぐらい痛くて苦痛でしかなかったです。

旦那さんにも全て伝えてたし、私が痛がってたので無理にはしてこなかったです。

幸い浮気は絶対しない人で本当助かりました(´□︎`;)

  • ★miiiii

    ★miiiii

    ありがとうございます!
    ママモードだからなんですかね💦

    そうなんです、痛いんですよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    浮気の心配が絶対ないなんて素敵な旦那様ですね( ^ω^ )♡

    • 1月8日
み

仲良ししないけど、浮気するな、は勝手だと思うし、一方的に旦那様だけ我慢させてる感じがするので、お互い我慢ですね!
やりたいのを我慢するのも、やりたくないのにするのを我慢するのも、同じくらい大変です!
旦那様にも我慢してもらっていると思えば、少しは自分も我慢できるのでは?
片方だけに我慢を強いるのは、家庭円満にいく気がしません。お互い譲り合い我慢が必要です!