※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那に浮気されてました。しかも、2度目怪しいなぁ~とは思ってたけどプ…

旦那に浮気されてました。

しかも、2度目
怪しいなぁ~とは思ってたけど
プリクラが出てきてやっぱり。
因みに1度目は産後でされました。

1人で養うほどの財力はないし、
上の子が旦那の事を大好きなので
離婚したい!とは思ってないです。

こーゆー時どうしたらいいのか…
下手に追求してもじゃあ離婚しよう。って言われそうだし
旦那の母親がサバサバした姉御肌って感じのお母さんだから
相談したさ?はあるけど
旦那が3歳の時に別れてから
父親に育てて貰ったらしく、
すごい慕ってるって感じではなさそうで
お母さんに言われて
素直にはいって言う感じではないのかなって、、、
でも弁護士さんに相談するお金もないし、
かといって、
1人じゃ言い負かされてモヤモヤしたまま終わりそう

いまはお金の管理を旦那がしてるので
(生活費として5万もらってあとは自分のパート代で)
自分がしようかなって思ってます、、、

何でもアドバイスください、、、

コメント

ママリ

離婚しないし追求したら逆に離婚と言われそうならもう何も言わないですかね、、😔

  • めろんぱん

    めろんぱん

    一回目の時は離婚だーとか
    思ったんですけど
    (多分産後もあって余計に)
    いまは子供の為も離婚だ!とは
    思えなくて。。。

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    不倫してる旦那と離婚しない理由が子供のためにって言うのは違うと思いますけどね😌
    自分がまだ離れられなくてとかならわかりますが、、!
    離婚とかじゃないならバレて怒られてもまたやるし、何言われてもめんどくさいなーくらいしか思われないとおもいます😔

    • 1月22日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    上の子が旦那大好きで
    今日帰ってくる?
    いつ帰ってくる?って
    寂しい思いさせてるのに
    ほんと旦那を必要としてて、、、

    一回目がなかなか酷めの
    浮気だったんで
    我慢強くなっちゃったのか、、
    でも二度あることは三度あるって
    言いますもんね、、、

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    それは自分の父親が不倫してるとかしらないからですよね〜、、
    私は父親不倫してましたが、知らない女といちゃついた手で気持ち悪いから触らないでほしかったし、そんなやつに父親面して叱られたりしたくなかったです。母親を傷つけてるのお前だろ?って思ってたので早く離婚して欲しくて子供のためとか思ってるなら離婚して欲し言って伝えましたよ。
    懲りてないからまたするので次もあるでしょうね、、😔

    • 1月22日
はじめてのママリ

今すぐに離婚できないのであれば、今は黙って証拠を集めておきます…いざというときのために😇

  • めろんぱん

    めろんぱん

    とりあえず証拠として
    コピーしておきました、、、

    • 1月22日
ママリン

えーププププリクラ😨若いのかな??

離婚を考えてないなら私なら娘さんと3人で仲良く過ごします☺️

  • めろんぱん

    めろんぱん

    旦那は30で
    相手は20代前半くらいだと思います🤔
    結構都会に居たのに、
    水道も通ってないド田舎に嫁いで来て、
    色んな不便な事に我慢しながら
    子供の面倒見て頑張ってるのに
    お金を外食や遊ぶのに使うのは
    違うでしょ~ってモヤモヤしてます😣

    • 1月22日
ミッキーマウス

すみません💦私は離婚案件です

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ほんま酷い話ですよね、、、

    • 1月22日
ママリ

一度する人は繰り返しますからね😅

私も浮気されても離婚はしないですね〜💦
相手が悪い上にこれからお金で苦労するのも嫌だし我慢するというか
スルーすると思います😳

でも気持ちの変化があったときのために、
逐一証拠を集める、
貯金をしておきますね!🙂

  • めろんぱん

    めろんぱん


    手に職もないし、
    具体的にシングルで
    ちゃんとやっていけるか分からないし
    生理的に無理!って気持ちなら
    離婚するんですけど
    そこまでではないんですよねぇ、、、
    でもまたかよ~って呆れてます🤦‍♀️

    貯金がしたいんですけど
    ド田舎でガソリン代3~4万
    自分の生命保険で15000円
    食費で3~4万
    +子供の服とか日用品とかで
    5万とパート代8万じゃ
    なかなか貯まらなくて🥲

    • 1月22日