※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

今コロナ中なんですが、熱とかよりも何よりも足腰が痛すぎる😭😭😭無理やり…

今コロナ中なんですが、熱とかよりも何よりも足腰が痛すぎる😭😭😭
無理やり手で折られるような感じでめっちゃくちゃ痛いです。
バファリン飲んでも効き目なくなるとすぐに痛み出してもう2日1日3回飲んでます😭
痛すぎて寝れません😭
いい大人なのに痛すぎて泣けます😭
本当に痛くてつらすぎます😭
時が過ぎるの待つしかないですよね😭💦

コメント

ママリ

鎮痛剤飲んでかなりマシになるけど、薬が切れかけてきたときは死にそうでした…笑
とにかく耐えるのみでした🫠

  • まま

    まま

    耐えるのみですよね🥲
    どれくらいで痛み治まりましたか😨?
    体がこんなに痛いの初めてで2日続いてるしいつ終わるのかと絶望してます😭

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    4日目あたりでかなり楽になった記憶があります🥹
    でも痛みゼロではなかったですが…割と普通に家事はできていたと思います!
    寝てばからだし1日痛みに耐えてるととても1日長いですよね🥲
    お大事になさってくださいね!
    早く回復しますように🥹🙏

    • 1月22日
  • まま

    まま

    4日、、😨😨
    長いですね😭ずっとバファリン飲むわけにもいかないし、マシになってきたら少しは我慢しないとですね😨😨
    ご回答ありがとうございました😊✨✨

    • 1月22日
さわちゃんママ

同じくコロナ療養中です。
痛いですよね💦
病院でロキソニンもらい授乳中ですが痛すぎて飲んでます
辛いですよね😭
回答になってなくてすみません

  • まま

    まま

    めちゃくちゃ痛いですよね😭
    のたうち回るくらい痛いです😨
    赤ちゃんいながらの療養大変ですよね😨
    お互い早く良くなるといいですね😭✨

    • 1月22日