※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装で迷っています。どなたかアドバイスください(⁠^⁠^⁠)白のジ…

入園式の服装で迷っています。
どなたかアドバイスください(⁠^⁠^⁠)
白のジャケット
白のブラウス
淡いカーキのパンツ
パンプスは黒かベージュで悩んでいます。
↑のコーディネートで変ではないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスはこちらです!

はじめてのママリ🔰

パンツはこちらです!

はじめてのママリ🔰

結構かっちりめなら1枚目のネービーとホワイトが無難そうですね!素敵ですよ!
結構アットホームな所なら下ぐらいならカーキでも春らしくていいと思います😊
パンプスもカーキならベージュ
ネイビーなら黒とが良さそうですね!

個人的にはカーキとホワイトとベージュが好きですが
みんなネイビーとかだとちょっと浮いたらやだなぁって思って悩んじゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

田舎の公立の小学校ですから、カジュアルで良いかなと思っているのですが浮いてると子供にも影響あるのではと心配です💦
    無難なのはネイビーですよね🤔
    私も白ジャケットにカーキのパンツ、ベージュのパンプスにしたいのですが…悩みます😱

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにピンクベージュのパンツでも浮いてしまいますかね🤔

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

無難なのはネイビーですが入学式なら明るいベージュ系のスーツやセットアップの方たくさんいますよね!
ピンクベージュならカーキよりいいと思います!
あとアクセサリーパールつけておけばいけると思ってしまいます👍
私自身スカートで脚出していかにもっていう格好が苦手で😂(私の脚が太いので)浮かない程度にきれいめに仕上げておけば後は自分がどっちが好きかって感じで全然平気だと思います😊
ちなみにですが個人的には白ジャケットにピンクベージュのパンツ推しです👍