※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達夫婦について、友達aとbは仲が良かったが、友達aの元彼と友達bが急接近し、結婚・出産を迎える。友達bの旦那が妊娠中の友人を気遣わず行動し、不快感を覚えている。友人の旦那に対する疑問や不満を抱えている。

友達夫婦について。

まず、前提として私には友達aとbがいます。
友達と言っても、他校で部活が一緒ということで
顔見知り、SNSは繋がっている、会ったら話す
くらいで常に連絡とっているとか、遊びに行った事が
あるとかではないです。

ちなみに友達aとbは地元一緒、高校まで同じ部活
周りが見てもニコイチというくらい仲が良かった
と思います。親友レベル?だと思う。

友達aと、旦那の高校時代の友達が7年近く
付き合っていましたが、別れた途端?微妙に
最後の時期被ってた?って位の早さで友達bと
旦那の友達が付き合いました。

その時点でドン引きでしたが、(親友の彼氏を奪った?)
スピードの授かり婚を最近しました。


本題はここからで、
友人夫婦の出産予定日は私の1週間後らしいです。

もう私は臨月に入りました。
36週になった日に友達の旦那さんから飲みに誘われ、
もう来週からはいつ産まれてもおかしくないから
最後の飲みだよ。と約束をし旦那を飲みに行かせました。
朝5時に帰ってきて家のことなんもせずずっと寝てて
それでもイライラしたのに、今もまたお喋りしようと
誘われているみたいです。
行っていいと言っていないのに出て行きました。

同じ妊婦がいる旦那としてこういう配慮ができない
ことに引いているんですけど、普通ですか?

1番は断らない旦那にブチギレですが。

旦那は友人の旦那さんのことをいい友達だよーと
言っていますがどこが?です。

私の器が小さすぎますか、、

てか奥さんがも良く許してくれるなーと。
優しいのか、それとも一緒にいる期間が短いから
行ったらダメ🙅‍♀️と言えないのか…

ちなみにこの旦那様、奥さんに内緒でパチンコにも
行っているようです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

他人様のことでこんなこと言うの申し訳ないのですが、あり得ないと思いました😵‍💫
最後と約束したなら守れよって感じだしいろいろと深く付き合うと面倒そうな友達なので関わってほしくないですね😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね…
    私がおかしいのかと思いました😣💦
    もともと微妙な距離感の友達だからこそ、このモヤモヤを伝えて変な感じになるのも嫌だし、ましてや親友の彼氏を奪った女。。印象悪すぎて😱
    今後は家族ぐるみで仲良くしようね〜🎶なんて言われて恐怖しかありません…

    • 1月22日
ママ🐣

臨月に!!朝5時まで!!

ごめんなさい。クズとしか思えないです。
産まれそうになったらどうする気なんですかね。

友達はもっとクズですね🤨

若いんですか?

aちゃんは別れてよかったね😅と思いました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    旦那クソすぎますよね。。
    いつまで独身気分なのか……
    ほんとストレスがすごいです😓
    旦那も友達もクズ。類は友を呼びますね(笑)

    23歳です。いつになったら落ち着くのかなーとずっと思っています😭😭

    私はどちらかと言えばaちゃんと仲がいいので、、bちゃんから今後は家族ぐるみで仲良くしようね!なんて言われて凄い複雑です😱🌀

    • 1月22日
  • ママ🐣

    ママ🐣

    23歳!!
    お若い方だったんですね😳

    23歳の男の子なら、そんなものなのかしら😅
    言くら言っても難しいのかな🥲

    友達に引っ張られてズルズルと悪い方へ流されないといいですね😨

    いいパパになって欲しいな✨

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    今日はまた同じ友達とジムへ行きました🤷🏻‍♀️(笑)
    もう何言っても無駄な気しかしません…
    周りも独身が多いから仕方ないことなんですかね😣💦
    でも若くてもしっかりしてる男性はいらっしゃいますよね!
    見習って欲しいです(;_;)

    いいパパになってくれるようパパ育ても頑張ります😫🔥🔥

    • 1月23日
ぶどう

年齢言うと関係ないとか言われそうですが、23歳ならそんなもんかな…と思いました💦すみません。

一番引いたのは、今妊娠中のbかな。。
aとbはまだ友達なんですかね…💦

私なら関わりたくないです。

そのbの旦那さん、浮気しそうですね😨