※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる大きめベビーです。完ミです。ミルクは1日にトータ…

もうすぐ5ヶ月になる大きめベビーです。完ミです。

ミルクは1日にトータルどれくらい飲んでますか?
うちは、1日4回で、1000mlを超えないように
飲ませています。1回220〜240mlです。
飲み残しはこれまで殆ど無く、本当によく飲む子です😊

身長も成長曲線の平均枠のテッペンにいます💭
これからどれくらい大きくなるのやら。
買い物に行くの他の子が小さく見えちゃいます😊

あの赤ちゃんは月齢はうちの子より上だけど、
小さいな〜って、なります😊

コメント

ピーナッツ星人🔰

きっちり1000ml飲んでました👶🍼
時々超えちゃう時もありましたが、6ヶ月になってからは無くなりました!