※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

ネイルチップを販売する際にチップのサイズを測りたいのですがその際は…

ネイルチップを販売する際にチップのサイズを測りたいのですがその際はこの写真の部分を測ればいいのでしょうか?

先ほど測ってみたところ測ってるところが毎回微妙に違うのかあまり直線幅が変わらなかったので合っているのか不安になり…💦

コメント

🕊‎

白の紙に真っ直ぐ線を引いてその上にチップを沿うように並べて写真を撮ってみるのはいかがでしょうか?🤔

拡大してチップの数字が見えるようにするのも良いかと思います😊

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭💖
    言葉足らずですみません💦この辺あたりを測るが正解なのかな?という線を引いてるだけです💦

• 1月22日
  • 🕊‎

🕊‎

あぁーなるほど💦
    理解力不足ですみません🙇🏻‍♀️

キューティクルラインの手前で測るで良いと思います😊

• 1月22日
  • まちゃん

まちゃん

こちらこそすみません💦

キューティクルラインの手前というのはカーブの手前ってことでしょうか?

• 1月22日
  • 🕊‎

🕊‎

カーブの手前です😊

• 1月22日
  • まちゃん

まちゃん

カーブの手前にマスキングテープを貼って測ってみようと思います!

• 1月22日
  • 🕊‎

🕊‎

名案だと思います✨

• 1月22日