※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ😍
ココロ・悩み

3歳の息子がなかなか言うことを聞いてくれません。都合が悪くなると泣き…

3歳の息子がなかなか言うことを聞いてくれません。都合が悪くなると泣きます。泣いて何も聞いてくれません😣⤵️
テレビもずっと見てます。YouTubeです。
姑さんにちくちく言われるのが多くなりました。もううんざりです。
怒ったら、怒りすぎとか言われるし、ほったらかしてたら、なんか言われる。
正直、辛いです。
同じような人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの方に出会えました😭!!
毎日、お疲れ様です!
本当、ほってたら1日YouTube。YouTube見れなくしたら次はテレビ。
言う事聞かないからテレビ消すと泣いて暴れる😇

うちは側に母も姑もいないので、言われる人いないだけ
ましかもしれないですね💦