※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
子育て・グッズ

子供の体調不良が続き、自身も不安や睡眠不足で心身ともに疲れています。嘔吐恐怖症で心配が尽きません。慣れる日は来るでしょうか?

世の子育てしている人たちすごいな

上の子が数日前に胃腸炎になり嘔吐、翌日から下痢も始まりました。

必死に手洗い消毒したけど下の子にも移ってしまい、今日から酷い水下痢が1日に何度もあります。

年末から子供が体調を崩していて、特に下の子はひどく咳き込み嘔吐ばかり。やっと治ってきた!と思ったら年始に旦那がインフルエンザに。
さらに下の子がぶり返してしまいまた咳き込み嘔吐。

旦那を隔離して1人で子供を見て旦那が治ったと思ったら今度は子供が胃腸炎。

子供がいたら仕方ないのはわかるけどずっと寝不足でここ数日頭痛が続いています。

不安で仕方なくて早く旦那が仕事から帰ってこないかと思ってしまっています。

嘔吐恐怖症なので本当にずっと怖くて怖くて仕方ないです。

いつか慣れるものなのでしょうか?

コメント

アップルパイ

うちも先日下の子胃腸炎になり、昨日から上の子にもうつり下痢や吐物処理に追われています😭上の子は熱も出てしまいぐったりで食欲もなく‥
夕方から自分も胃のむかつき、気持ち悪さと微熱で多分移りました😭寝れないし、自分もしんどい中お世話するの絶望ですよね😭

世の中の親ごさんはこれをやってのけてるのかと感心です‥
お互い乗り切りましょう😭

• れの

れの

私も嘔吐はしませんでしたが、吐き気があり今はお腹を壊しそうな腹痛があります😭
    それですらしんどいのな微熱まであって看病してたなんてすごいです🥲

これからもっと大変なことがたくさん出てくるんですよねきっと…
    頑張りましょうね😭

• 1月23日
初ままり

うちも先週から子が胃腸炎。
私が週末からうつってしまって、本気で辛かった😭
たまらず、旦那に電話して定時で帰ってきてもらって。
なんとか、風呂にだけは入れたら、下の子はもう号泣しっぱなしだけど、私も起き上がれないし、悪寒と吐き気すごいし、とりあえず上の子はYou Tube見せ、下の子はもう放置🙏

カオスでした。

世のお父さんお母さんホント尊敬です。私は旦那がそこそこ融通がきく仕事なのでなんとかといったところです。

れのさんがどうかうつりませんように🙏

• れの

れの

移ってしまったんですか😭
    それはとても大変でしたね🥲

私は何とか胃のムカつきとお腹を下した時のような痛みでおさまってます🥲

旦那が協力してくれなかったら無理ですよね…

ありがとうございます😭

• 1月23日