※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今回の生理がいつもと違うんですが…同じようになったことある方いますか…

今回の生理がいつもと違うんですが…同じようになったことある方いますか?

いつもは大体7日間くらいで、最初の2~3日は多めで真っ赤というか赤黒い血が出ます🩸鈍い痛みもある感じで普通の生理!って感じなのですが…

今回のは、最初の1~2日が茶色い古い血で。ドバっと出ることも無く…。古い血が出てるのかなー?また後でいつも通りの血が出てくるのかな?とも思ったのですが、茶色多めで赤も水で薄めたような…?感じで全然痛くもないです🤔
重たいドローっとした血が出てこず4日目です😅

こんなことあるんですかね?😅

コメント

着床出血とかではないですか?

• ママリ

ママリ

着床出血って妊娠した時になるやつですよね?
    性行為も1ヶ月ぐらいしてないので…ないかなぁ、と思ってるのですが😭

• 1月22日
つむまま ◡̈❤︎

無排卵の時の生理はそんな感じでした!

• ママリ

ママリ

無排卵だとそうなるんですね🤔
    特に病院など行かれましたか?🙄

• 1月22日
  • つむまま ◡̈❤︎

つむまま ◡̈❤︎

私はその翌月から普通に戻ったので行ってないです😊
    でもその後生理が3ヶ月近くこなくなったりしたので病院行って説明したら無排卵って言われました!

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど、ありがとうございます🤍
    私も少し様子みて、まだ続くようなら病院行ってみようと思います😊
    ありがとうございました🙏🏻♡

• 1月22日