※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
子育て・グッズ

日中全然寝られず、夜も浅い眠りで、授乳もあります。日中もミルクあげた方がいいでしょうか?同じような方いますか?

日中全然寝ないです😪寝ても30分💧何も用事ができない😓
かと言って夜も寝つきが良いほうじゃなくて眠りは浅くてだいたい10時ぐらいに寝始めて三時間起きぐらいに授乳してます。
完母で寝る前だけミルクですが、日中もミルクあげた方がいいのかな⁉
同じような方いますか⁉

コメント

ウパルー

寝ませんよね〜💦
最近はなるべく疲れさせようとらうつ伏せで首上げ練習させたり、外気浴させたりしています☆

• オレンジロード

オレンジロード

寝ないですよね!眠くないのかなぁ?って思います。日中結構動き出してきて期待はしてますが!

• 1月7日
ききららちゃん

うちも10分から30分抱っこでお昼寝?です( ՞ټ՞ )置いたら置きます、、、 おんぶなら1時間くらいねます笑 なんもできないですが、諦めてます。。 夜は抱っこで寝かして添い乳して腕枕です~未だに三時間~四時間ですかね、、ԅ( ´•ω•` ԅ) 一人遊びも長持ちしないし、動き出してきたので 目がはなせなくなりました(ㆆᴗㆆ)でもずっと母乳だけですミルクは足してないです( ˙◊˙ )同じ方がいて、ほっとしましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• オレンジロード

オレンジロード

一緒です!夜はミルク200とかあげても添い乳じゃないと最終的には寝ないです!甘えん坊👶なんだなぁ✨って思ってますけど寝不足になります…😪

• 1月7日
  • ききららちゃん

ききららちゃん

やっぱ甘えん坊ということですね♥寝不足なりますね、、、旦那にあたっちゃいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟʬʬʬ 甘えん坊は可愛いけれど、もうちょっとたくさん寝てくれたらいいですよね(•ө•)♡がんばりましょう、、、( ・_・̥̥̥ )♥♥

• 1月7日
  • オレンジロード

オレンジロード

旦那がぐーぐー寝てるのが少々イラッとします(笑)
    がんばりましょうね☺

• 1月7日
  • ききららちゃん

ききららちゃん

同じくですいつもイラッとしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟうちの場合今日は具合わるいくせに早く寝ろ!って思います。あした離乳食までに起きなかったら更にイラッとするでしょう笑笑 みんな同じなんだな~って思うと気が楽になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )私達って毎日毎日偉いですよね。。笑 赤ちゃんのためですけど♡(´˘`๑)

• 1月7日
  • オレンジロード

オレンジロード

ふふっ😁偉いですよね✨(笑)みんな一緒ですね。良かったです。

• 1月7日
ちぃ

息子もお昼寝30分でした。
ほぼ用事はできないので諦めて側にいて30分で起きたら抱っこユラユラしてどうにか1間は寝るように寝かしつけしてます。
そのおかげなのか若干寝る時間が長くなった気がします。
お昼寝させるときは部屋のカーテン閉めて少し暗めの部屋にするようにしてます!

夜2、3時間で起きることもよくありました。
なので夜間断乳やってます。
前より若干長く寝てくれますがまだ夜中起きてきます😅

• オレンジロード

オレンジロード

なるほど!お昼寝のとき(しないんですけど、したら)部屋を暗くしてみようかな。断乳したいけど泣き叫びそうでまだ出来ません😅

• 1月7日
づか

うちの子もずっと寝る時は私とくっついてないと寝ない子だったし、昼寝も私が一緒にすれば少しは長かったけど私が起きていれば10分とか30分位でした。

夜もずっと添い寝・添い乳・腕枕じゃないと寝なかったのですが、最近は勝手に卒乳して勝手に1人で寝るようになって助かっています。

ミルクも飲ませてたけど夜中も何回も起きるので添い乳してました。
ハイハイや歩くようになって頑張って動くようになったらまた変わりますよ!
未だに夜は1回くらい起きますが全く苦になりません♪

用事は常に起きてる時に抱っこしながらやれることはやってました。
無理なら諦めてましたね( 笑 )

• オレンジロード

オレンジロード

まだまだ小さいから今だけの授乳だ!って本当用事ができないのは大変だけど気持ち切り替えます😊

• 1月7日
  • づか

づか

私も半年間ぐらいはトイレとかお風呂以外で動いた記憶が無いくらいです( 笑 )
    料理はとりあえず床で転がしといて多少泣いても10分もかからないので泣かせてたりとかもしました( 笑 )

寝不足が一番辛いですよね(´;ω;`)

• 1月7日