※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市で1歳の双子を連れていてもゆっくり出来る外食店ってありま…

ざっくりした質問ですみません😅
香川県高松市で1歳の双子を連れていてもゆっくり出来る外食店ってありますか??
フードコートくらいしか行けてないのでどんなお店でもかまいません!
行ったことあるのは、回転寿司・北の商店・一鶴・綾川イオンモールのサイゼリヤだけです。
回転寿司は子連れが多いしテーブルが広いので子供たちのスペースを十分に確保できて食べやすかったです。
サイゼリヤはテーブルが狭くて子どもたちが呼び出しのベルやお皿に手を伸ばすのでめちゃくちゃ大変でした💦

主人と私で子供二人を見ながら食べないといけないので順番交代で食べるのは不可能です😔
子どもたちは事前に家でご飯をあげてから出かけています。私達の食事中はハイハインとYou Tubeキッズでなんとか待たせていますが、機嫌が悪いと大きな声を出すこともあるのでにぎやかなところが良いです。
ガストやジョイフルなどファミレスに行ったことがないんですが、そちらの居心地などもお願いします!

コメント

ぱくぱく

昔 Dear で働いてました!
お子さん連れ多かったです✨
子ども椅子もありますし、座敷もあります(高松南店のみ)
座敷は仕切られていないので、うろちょろするかも💦?
予約だと個室抑えてくれて、椅子も事前に準備して貰えば食べやすいかなーと思います!

あとはビクドンよく利用します🤣🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにどちらもテーブルが大きくて店内も広いので食事しやすそうですね!
    ありがとうございます😆

• 1月22日
なつ

成合町にあるミーニャカフェおすすめします。
ソファー席や座席があり、真ん中のスペースに広いキッズスペースがあるのでそこで子どもが遊んでのをみながら食べれます。
おむつ替えスペースも完備✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    いつもありがとうございます🥰
    ミーニャカフェ初めて知りました!
    ワッフルが美味しそうです😋
    まだ1歳になったばかりなんですが、キッズスペースで遊んでくれなさそうならテーブル席用のベビーチェアとかもあるんでしょうか😅
    双子でおもちゃを取り合ってよく喧嘩をするようになったのでいろいろ心配です。

• 1月22日
  • なつ

なつ

私が座った席はテーブルの横にもその席専用のキッズスペースがあっておままごとキッチンやミニカーがあり一緒に遊んでました。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    気になります🤔
    また行ってみたいと思います!

• 1月22日
ちょん

ガストよく行きます!キッズのうどんがあるので、それを注文します!キッズ用の椅子もあるので(1歳3ヶ月頃に行った時はちょっと危ない感じもしますが、一応座ってました!)それをいつも利用してます!