※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

つわりで心が折れそうです🥲かなり体調に波はありますが基本寝たきりです(;;)つわりどう乗り越えたらいいでしょうか🥲

つわりで心が折れそうです🥲
かなり体調に波はありますが基本寝たきりです(;;)
つわりどう乗り越えたらいいでしょうか🥲

コメント

3人産んでます🥲
ひたすら耐えるのみですね、、、
私は気を紛らわすために死んだようにサザエさんとかちびまる子ちゃんとかぼーっとみれるアニメ見てました笑

• 🍼

🍼

とてもとても先輩ママさんですね🤰🏻💗
    つわりの時期超えるまで耐えるしかないですよね(笑)
    あとは体調悪いの忘れるくらい夢中になれるものがあるといいですよねぇぇえ
    なにか夢中になれるもの探してみます😮‍💨⭐️

• 1月22日
おとと

私も死んでました!笑
気持ち悪くて寝れないしなにしてても気持ち悪いし気づいたら1日終わってる。ってゆう毎日です(>人<;)
上の子はずっとYouTube見ててもらうか1人で遊んでもらってました😫

• 🍼

🍼

上のお子さんもいてのつわりはしんどいですよね😭💭
    本当に気付いたら1日終わってます...

• 1月22日
双子妊婦🐶

つわりきついですよね...
私は嘔吐はなかったのですが、えずくし、夕方からなんかしんどいし、、、
夜ご飯もとりあえず夫に作るけどニオイでダメ出し、ご飯も食べる気無くなるし...
じみーーーーな不調がしんどかったです。。

で、横になっても暇だからスマホ見ると今度はめまいというか気持ち悪くなってすることないし...

寝れる時はお昼寝して、スマホ見て、パソコンでドラマ見て...そんな生活でした。

乗り越え方のヒントもなくごめんなさい😅
とりあえず頭の中でいろんな妄想してました。

• 🍼

🍼

日によって朝から酷い日もあれば
    双子妊婦🐶さんと同じように夕方からという日もあります😭💔
    わたしは匂いに異常に過敏なのとそこからくる吐き気と嘔吐と...つわりはきついですね(;;)

スマホ見てても目眩などあるのわかります😮‍💨💧

もうただひたすらつわりが落ち着く日がくるのを待つしかないですよね😢

• 1月22日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

終わりの日が見えないからしんどいですよね...

• 1月22日
  • 🍼

🍼

本当に!!!そうなんですよ!!!
    ここでつわり終わるから頑張って🤰🏻
    ってつわりの終わりが見えたらどれだけ気が楽か...笑笑

• 1月22日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

あなたのつわりは何月何日ですってわかったら頑張れるのに!!

• 1月22日
ゆ

大丈夫ですか😭
私もただひたすら絶望感じながら1日1日耐えるのみでした😢こんな状態で何日も耐えられないと思ってましたが、なんとか安定期間近まできて楽な時間が増えてきました。

あとは寝るか、映画とかスマホで見ましたが気持ち悪くて結局あんまり気もまぎれなかったです。

• 🍼

🍼

本当に絶望そのものです毎日...😭💔
    1人で「もう本当に無理だあ...早くつわり終わらんかなあ...」なんて言いながら旦那の仕事の帰りを待つ日々です🥲🥲

スマホ見てても目眩などあるので長時間は見ていられず天井眺めてボーッとしながら吐き気と闘ってます...😭

• 1月22日
ペコちゃん元保育士

耐えるのみですかね😭
毎日朝起きたら日めくりカレンダーをめくるのが日課でした😂やっと1日過ぎた😭って思いながらめくってます😭継続中です😭
ひたすら料理の動画を見てこれを作れるようになりたい!と思いながら観てました。息子にはYouTubeを観てもらってます😭

• 🍼

🍼

つわりが落ち着く日をひたすら待つしかないですよね(;;)
    日課があるのはちょっといいかもですね🥹⭐️
    料理動画、体調がいい日は見てます🤣💗
    YouTube頼りになりますね( ´罒` )

• 1月22日

初期の頃寝るのが多かったですね😖自分はあまり意味なかったですが気休めで悪阻バンド、炭酸、ポカリ、うぃんだーゼリー、飴、ガムで誤魔化してました😵‍💫

• 🍼

🍼

つわりバンド気休めでもと思って購入を検討してます((( °_° )))
    飴・ガム・ハイチュウはいつでも口に入れられるように常備してます🤣⭐️

• 1月22日

退会ユーザー

お守りみたいな感じですね🥺

• 1月22日