※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがこわいです。でも、2人目ほしいです。同じ方いらっしゃいますか?該当者だけお願いします。

つわりがこわいです。
でも、2人目ほしいです。
同じ方いらっしゃいますか?
該当者だけお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
上の子の時つわりで8キロ痩せて
つわりが怖くてでも2人目欲しくて
いざ出来たら全くつわりがなくて
楽しいマタニティ生活送れました🎀

はじめてのママリ🔰

分かります。
私も1人目3ヶ月ベットの上で生活してました。
最近に妊娠発覚したのですが
1人目の時はもうこの時に
やばかったのですが
今回は軽い気持ち悪さと頭痛のみで吐き気などは一切ないです!
これから酷くなるかもしれないですが
上の方みたいに2人目軽い場合もあるので
絶対にとは言えませんが
もしかしたらそこまで酷くならない可能性もあるって感じですよね✨

めも

過去2度の妊娠が入院レベルだったので欲しい気持ちはずっとあれど万が一同じように寝込んでも息子がなんとかなると思えるまでは妊活できませんでした。
ありがたいことに仕事ができる程度のつわりで今の所済んでいますが、お子さんのイヤイヤ期がどんなものかある程度分かって、幼稚園の面接やトイトレが一段落したころはどうかなと思います。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
娘の時は本気で寝たきりになったので、次も寝たきりだったら、、、娘の面倒どうやって見るの、、、とか不安しかないです😅

ママリ

めちゃくちゃ分かります、息子の時5wからトイレとベッドの往復の生活が12wくらいまであって辛くて辛くて死にたくなるくらいでした、、、
それを恐れていたのですが、今回今のところほぼなくてたまーに気持ち悪いかなぁくらいで平和に過ごせています✨
そういうパターンもありますよ💡´-