※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近マイホームブルーです💦築5年ですが、最近ママ友とかの家に遊びにい…

最近マイホームブルーです💦
築5年ですが、最近ママ友とかの家に遊びにいったりすることが多くなり、まだ建てたばかりのお家の方が多くて、内装がとても素敵な家ばかりで、私のお家も注文住宅で建てたのですが、子供が産まれたばかりでその時にいろいろ家の事を決めたり、ばたばたしたりして、早くお家が建ってほしかったためあまり考えず決めてしまったこともあり、今になりここはこうすればよかった〜などあり凄く悩んでいます💦
インスタとかみると余計に落ち込みます🥲
今更どうすることもできないですが、インテリアとかで工夫しようかなとおもいますが、センスがなく全然気に入らなく、、💦
マイホームブルーの方どうやって気持ちあげてますか?😭

コメント

ままり

我が家建売なので素敵な注文住宅を見ると、うわっまじ素敵!となります😂

私もセンスは全くありませんが、インスタで魅力に感じたものをを一つずつ真似っこしていくうちに大好きな空間になると思います💗

お家に遊びに行ったあとすぐはあーいいなぁ素敵だったなーとなりますが、少し経つとうん!やっぱ自分のお家が大好き!と思えます😆‼️

家のお気に入りポイントを見てると少しずつ元気湧いてきますよ💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

建売も素敵なお家の方いますよね☺️
    一つずつ真似していけばいいんですね😊
    時間が経つと自分のお家が好きってなるの羨ましいです😭
    逆に気になっちゃって余分なインテリアとか買ってしまったり🥲
    お気に入りポイントですね!
    見つけれるようにしていきたいです💕ありがとうございます🌟

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

家の中のことであればインテリアでどうにでもなりそうですね🤩
写真の効果ってすごいので、写真で撮るだけで素敵に見えたりしますし、意外とお部屋を取ってみたらなんだか素敵に見える‼︎なんてこともありますから、インスタ効果とかは気にせず、でも、素敵な所は真似してみて自信がついたらこっちのもんなんじゃないかな?って思ってます🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インテリアでやはりどうにかするしかないですよね🥺
    インスタの写真はもうほんと凄くて、プチモデルハウスみたいで😭生活が無さすぎます💦
    自信をがつくように頑張りたいと思います😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで教えてもらいましたが、家アカウントの方が写真撮る時だけ綺麗にしてる、日頃はあんなんじゃなくてごった返してるって言ってたそうなので、みんながみんな整ってばかりじゃなさそうです😣インテリアで素敵にできるといいですよね★

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも、先だった人はやはり周りを見て後悔することってあると思います😭私は出産が人より早かったので、毎月のお祝いとかはまだおむつ文字の時代で😂今は木でできた英語のやつとか、めちゃくちゃオシャレな写真ばかりでうちの子のオムツ文字なんか絶対他人に見せられないです🥲服もどんどんオシャレになってるし、今子供産んだらきっとオシャレな服着せてただろうなって😭当時は当時で可愛いと思って着せてたんですけどね💦
マイホームなら未来で変えていけますし、取り返しつきますよ👍壁紙を一面だけアクセントで変えたり、床一面フロアタイル敷いたり、ガラッと大きく雰囲気変えることやってみたらどうでしょう!!今は賃貸でもDIYできるように剥がせる系たくさんありますし、楽しめると思いますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私よく先立ちすぎて、ほんと後悔すること多いので気をつけたいですね😭今の方が色々情報もあったりほんとお洒落なもの増えましたもんね🥺
    壁紙変えたりいいですね!
    色々アクセント付けていこうと思います😊DIY苦手ですが、頑張ろうと思います!ありがとうございます🥰

• 1月25日