※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重+1キロ。他の方はどのくらい増えましたか?急激な増加心配。尿糖+で糖検査待ち。妊娠糖尿病も心配。

妊娠7ヶ月で+1キロなのですが、
皆さん体重って一気に増えたのどのくらいですか?😂
今から急激に増えるんかなぁとびくびくしてます。
尿糖も+で糖の検査待ちなのですが、妊娠糖尿病もびくびくしてます_(:3 」∠)_

コメント

まる

上の子の時は最終+9キロで押さえられましたが、下の子の時は+15キロ太りました😂

• まる

まる

8ヶ月辺りから息を吸うだけで体重増えてるんじゃないかと思うほど急に太った記憶があります😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠8~9ヶ月くらいからドンドンドンドンドンと増えました😂

ぽーる

6ヶ月ですでに5キロプラス
止まらない…この先怖いです

りっくんママ

上の子は7キロでした!

今5ヶ月で多分-1キロくらいです😂今回は悪阻が酷かったので…

1人目の時、7ヶ月で2キロくらいだったのに…最終的に15キロ増えてました🤣でも、検査等は1回もひっかかってないです!
最後の1週間に1回になった時…毎回1キロ以上増えてました😂
お腹大きくなったら、あまり動きたくなくて毎日ゴロゴロしてました。笑
でも、産後母乳あげたら2ヶ月で-20キロになってすぐ減りましたよ😊
今6ヶ月ですが、すでに4キロ増えてます。笑‼︎前回赤丸ついてました😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
ほどよくコントロールできるように頑張ります😂