※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が下がり元気ですが、再検査や保育園の復帰時期についてご意見をいただきたいです。

39度の熱が一晩で下がったらもう病院へは行きませんか?
子供が昨日熱が出て《コロナ、インフル共に陰性》でも検査するのが早かったから陰性だったのか?と…
今は37度台で元気です。
過去にコロナになった時は39から40度が5日間ぐらい続きました💦
明日また検査して貰った方がいいのか、保育園にはいつから行かせようか…ご意見下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、娘が39.3度の発熱がありました。すぐに検査しても偽陰性になるかも、とのことでした。翌日、36.8度まで下がっていましたが、検査したところコロナ陽性でした。
万が一、保育所でうつしてしまったら怖いので、検査しておいた方がいいような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそういうことありますよね😭
    保育園は明日はお休みさせる予定ではいるので病院に相談してみようかなと思います。
    検査してくれって言ってしてくれるかも分からないのが不安で💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう解熱していて、無症状なら検査不要と言われるかもですね💦病院によるかもしれません😣

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、熱が下がってほっとしてるんですが…
    もしコロナだったら撒き散らすの心配で💦

• 1月22日