※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お子様がコロナになった方🙇‍♀️娘が16日に発熱し、17日にコロナ陽性。た…

お子様がコロナになった方🙇‍♀️

娘が16日に発熱し、17日にコロナ陽性。
ただ、17日には微熱で18日には平熱になり、
ずーーーっと元気だったのですが、
今日の朝におもいっきり吐きました💦かなりの量です。
嘔吐もコロナの影響でしょうか?
同じように時間差で吐いたりした
お子さまいらっしゃいますか?

余談ですが、わたしも昨日から高熱と嘔吐の症状があり、
今日、抗原検査で陽性でした😷
わたし自身、吐くタイプではないので、
夜何回も吐いて自分でもびっくりしてます🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども、嘔吐から始まり、高熱になりました。しばらく胃腸の調子が悪そうでした。

ママリ

うちの子たちは2人とも嘔吐から始まりました!

はじめてのママリ🔰

先月コロナになりましたが、子どもは嘔吐からの熱でした!
1日で嘔吐と熱は終わって、その後は元気でした。
私も子どもからうつりました。熱は1日だけで、吐きはしなかったけど、なんか気持ち悪い日々でした。咳もあまりなく、倦怠感が主でした。
5日目くらいからスッキリしました!