※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
子育て・グッズ

産後の赤ん坊用ボディソープについて、皆さんは何を使っていましたか?よかったらメーカーや名前を教えてください。

産後、赤ん坊の石鹸(ボディソープ)について。

皆さんは何を使ってましたか?
ボディソープやシャンプー、使ってたもの(使っているもの)よかったらメーカーや名前教えてください😊

コメント

maru

ミノン使ってました〜!
シャンプーは1歳半頃からメリットのキッズシャンプー使ってます。

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

ありがとうございます!
    本人たちの肌に合う合わないあるとは思いますが、実際に使ってる方のご意見参考にしたくて😊

• 1月22日
いきゅママ

生まれてからずっと全身にアラウベビーソープ使ってます!
他のメーカーを試したりもしましたが、アラウベビーは泡切れが良く、パパッとお風呂が済ませるので結局これが一番良いなぁと思ってます😊
2人とも肌が弱いですが、これが原因で荒れたりとかもなかったです🌸

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

使用感も教えてくださりありがとうございます!泡切れがいいのはポイント高いですね✨✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

産院でベビーソープが支給されてそれで沐浴練習したりして特にトラブルもなかったのでずっとそのまま使ってました。
キューピーのベビーソープでした😊

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます!産院で使うやつをそのまま使えばいいのか!なるほど!😃
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツとかミルクとかも産院で使ったのをそのまま使い続ける人は多いですよ😊
    参考まで✨

• 1月22日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

とても参考になりました!一から調べて買い揃えないといけないのか...とめんどくさくてだらけてたので😅💦
    ありがとうございます😊

• 1月22日
♡

キューピーの泡ででるベビーソープ使ってます!
牛乳石鹸のメーカーだしなんとなくいいかなと思って✨
全身それで洗っているけど、髪の毛もキシキシになったりせず感想した感じもないので気に入ってます☺️

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます😊全身使えると楽で良さそうです!
    いちいち分けるのか?と思ってたので。笑

• 1月22日
グラタン大好きママ

石鹸は目に入ると痛がったので、ママ&キッズのボディソープかJohnson &Johnsonのベビーソープ使ってます😊
Johnsonは結構ヌルヌルして好き嫌いがあると思いますが、ママ&キッズは目にしみないしそれなりに保湿力もあるので値段さえ気にならなければオススメします!

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

教えていただきありがとうございます!
    使用感もとても参考になります✨✨品定めするとお財布とも相談しながらになりますね😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

新生児〜赤ちゃん時代は
キューピーちゃんのピンク色のベビーソープ使ってました!☺️

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます!本人たちの肌に合う合わないとあるでしょうし、私たちの使いやすさの感じ方も色々だとは思うのですが、あまりにも種類多すぎて😅

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 1月22日