※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

産後から排卵痛らしき痛みがあります。排卵日に生理痛っぽい痛みがあることも。同じ経験の方いますか?

産後から排卵痛らしきものが始まりました😂
出産前はそんなもの感じたことはなかったのに…(生理痛は前からしっかりあります)
昨日生理じゃないのに生理痛っぽい痛みがあって、ルナルナ見てみるとピッタリ排卵日!😂
きっとこれは排卵痛なんだろうと思いました🥲

排卵痛、産後から始まったよって方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

私も2人目産んでから
排卵痛出始めました😧
地味に痛いんですよね💔

  • na

    na

    同じ方いらっしゃった!!
    激痛ではないんですけど、地味に痛いですよね🥲
    排卵痛は数日続きますか??

    • 1月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    だいたい1日~2日くらいです😱

    • 1月23日
  • na

    na

    やっぱりそうですよね😢

    • 1月24日
もも

私も産後から排卵痛起きるようになりました😵
生理痛もあるので、1ヶ月の間に調子いい日の方が少ないんじゃ、、って思ってます😂

  • na

    na

    同じですね😢
    まさにそんな感じです…
    生理終わったのにお腹がずっとシクシクしてます😂
    排卵痛何日くらい続きますか??

    • 1月22日
  • もも

    もも

    私は2~3日くらいですね🤔
    排卵日前から、下腹部になんか違和感あるな~って感じから始まります😔

    • 1月22日
  • na

    na

    私もそんな感じで数日続きました😢

    • 1月24日