※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で16週なんですが今日お腹の下の方で、ぐいーっと動く感覚があって…

明日で16週なんですが
今日お腹の下の方で、ぐいーっと動く感覚があって
娘の時は16〜17週くらいで集中するとかすかにトンットンッとわかる程度だったんですが、息子の時は気付いたら動いてて😂

でもまだ16週なるかならないかで、ぐいーっとする胎動って早すぎますよね?
腸かなって思ったんですが、手を当てても手に動く感覚があったので赤ちゃんかなぁと思うんですが16週くらいでぐいーっと動く胎動感じた方いますか?

場所も娘の時はアンダーの生え際あたりだったんですが、今回はもう少し上の方なので、これはやはり胎動じゃないんでしょうか?💦

コメント

わかか

胎動な気がしますね😁💡