※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが熱と咳が出ているため、出勤するか相談すべきか悩んでいます。濃厚接触者ではないが心配。要相談か普通に出勤か悩んでいます。

相談です😢
水曜日に、1歳の下の子どもと同じクラスの子どもさんがコロナ陽性になりました。
火曜日まで一緒に過ごしていました。
そして今日、下の子どもが抗生物質服用中にも関わらず熱と咳があります。

明日夫が休みなので下の子どもを病院に連れて行くのですが、私は普通に出勤しても良いものか悩んでいます。
皆さんなら事情を念のため相談しますか?
それとも、まだ濃厚接触者ではないので普通に出勤しますか?

相談すべきかと悩んでいるのですが、大袈裟かも?と悩んでいます。

コメント

ママリ🔰

うちの会社は自分に症状がなければ
出勤して大丈夫って会社なので
一応出勤していいか相談します😂

はじめてのママリ🔰

相談しますね。あとでなんで出勤してきたんだと言われても困るので💦
もう症状出てるので子供に抗原検査キットやります。