※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

大人のご飯や2倍がゆが合わない。お野菜も食べず、他の子の食事に落ち込む。遅いのか心配。

質問したところ、10か月は大人のご飯をあげてる方が多かったので、2倍がゆを試してみたのですが、えずきます😭
お野菜も固まりはえずいて、よく煮たくたくたのものしか食べず、おやきや掴み食べなんてもってのほかです。
遅いのでしょうか…
おにぎりを食べている子など、人の家の離乳食をみては落ち込んでいます😭

コメント

みぃ

10ヶ月ならそんなに気にしなくていいと思います😊

長女はクタクタとかおかゆとか関係なく1歳4ヶ月くらいまで母乳で育ちましたが今普通に保育園の給食食べてますよ🤣
めちゃくちゃ偏食ですけどね😅

人の離乳食と比べる必要ないと思います😊

パウ

赤ちゃんによって成長が異なるので早い子は早いしゆっくりな子はゆっくりで大丈夫ですよ☺️

上の娘は少食だし離乳食の進みがゆっくりでしたが、息子は娘と比べて身体の成長が早くあっという間に離乳食が進みました🍙✨

はじめてのママリ🔰

つかみ食べせず床に落とすのでさせてないです☺️食パンを練習で目の前置くけど食べないですね🤦握り潰して落とします。せんべいも食べません
用意した完食してくれたらいいかとゆるく考えてます☺️