※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーランドについて来週3歳と3ヶ月の子を連れてディズニー…

子連れディズニーランドについて

来週3歳と3ヶ月の子を連れてディズニーランドに行きます😊

ポップコーンのためにジップロック持って行った方が良いなど子連れで便利なアイテム、寒さ対策教えて頂きたいです✨
あとオススメの回りかたや食べ物も教えて頂きたいです!

3ヶ月の子は抱っこ紐で乗れるのは乗って、寒いので基本ベビーセンターで親どちらかと休むか早くホテル戻る事になるかなとは思うんですが、3歳の息子には楽しんで貰いたいなと思ってます😊

会社から頂いたチケットなのでこの時期になっています💦

コメント

クッキー

ジップロックは持ってかなかったです💭
ベビーカーを持ってくとは思いますが私はレンタルしたのですが必須でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ジップロックいらなさそうですね😂ベビーカー1つだけですか持っていきます!上の子眠くなったらベビーカーで寝かせて下の子抱っこにします✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

今月頭のお正月に行きました☺️
3歳の息子には極暖ヒートテック、極暖デニムズボンはかせて、モンベルのダウン着せて行きました〜天気とても良かったのでここまで必要なかったかなと思いましたが、日中寒いとは一言も言わなかったです😅夜になると寒いと言うのでカイロ持たせてました✨
ランドではトゥーンタウンばかりにいて他のところはほとんど行けなかったです😅3歳くらいならポップコーンバケット持って歩いてくれるのでジップロックは要らなかったですが、ベビーカーは絶対要ります!!普段昼寝しない息子が疲れて爆睡でした😆
休日だったので食べ物並んだりとかは無理で、ワゴンフードとこっそり持ち込んだパン食べてました😱あとはポップコーンひたすら食べてました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お正月行かれたんですね✨我が家もモンベルのダウンです😍
    日中は歩き回ったりだし、夜は寒いしで調整難しいですね💦カイロ忘れないようにします!
    トゥーンタウン子供喜びそうですよね😂私は乗り物乗りたいですが息子が行きたい所行こうと思います😊
    私達も休日行くので食べられるワゴンフード調べておきます💦

• 1月23日