※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎かどうか不安ですか?熱だけ出ることはあります。風邪症状が軽い場合も。

乳腺炎について…
おっぱい痛くないのに熱だけバーン!て出ることありますか?
昨日の夜急に熱出て、上の子が咳してるからうつったかな?と思ったんですが、風邪症状は微妙に喉痛いかなくらいで、いつも風邪の時こんなに熱出ないのに…もしかして乳腺炎?と思いました💦

コメント

ぽんず。

最初そんな感じでした!いきなり38度後半、39度の出て、でもそこまで乳は張ってないぞ?と思い病院行ったらすぐ乳腺炎って言われました😂😂

• ぽんず。

ぽんず。

あ、あと寒気が凄かったです!!!今までにないくらい寒気してました!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜中寒気すごくて💧
    風邪じゃこんなことなったことなくて、前に乳腺炎になった時の熱の出方に似てるなぁと思って…
    全然しこりとか痛みないんですよね🤔

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

おっぱいにしこりは出来てますか?🤔
乳腺炎3回なりましたが3回ともかなり激痛で張ってるなぁと思って痛み増して来たタイミングで39度まで上がりました💦
張りやしこりがなければ乳腺炎では無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しこりなさそうです。
    前になった時はなんか痛いなぁ、なしこりはありました。
    夕飯は普通に食べてたのに寝る時くらいになって熱急に上がってきて💧
    風邪だったらいつも鼻水ダラダラとかになるので乳腺炎か?と思いましたが😥

• 1月22日