※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

デパプリ来週で最終回ですね😊娘が前回のトロプリからプリキュアにハマり…

デパプリ来週で最終回ですね😊

娘が前回のトロプリからプリキュアにハマり始め最初からデパプリ見ていてイベントとかキャラクターショーにつれて行ったしおもちゃも買いました(シャンプーとかも)

今年小学生になりますしこれを機にプリキュア卒業するのですが、、、また2月から新しいプリキュア始まるけどすんなり卒業出来るもんなんですかね⁉️⁉️娘は次のプリキュア見なーいと言ってましたが、、、プリキュアのプリティストアは行きたいそうで💦

私自身娘と同じ年齢の時にセーラームーンにはまり変身グッズやら買ってもらったりしていたけど小3までには卒業していておもちゃとかも親戚にあげたなぁって(今思うと残しておいたら良かったと後悔してます)

今後はすみっコぐらしでいくそうで小学校のランドセルカバー、手提げバック類すみっコぐらしにしています。。

すみっコぐらしって小学生に人気ですかね…🤔💭❔何年生位までいけますか???

わたしも割とすみっコぐらし好きでてのりぬいとか集めていて🤣🤣親子で楽しんでます。

質問ばかりすみません💦

コメント