※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

一昨日のおでんと、昨日の餃子が残っているんですが…みなさんなら今日の…

一昨日のおでんと、昨日の餃子が残っているんですが…みなさんなら今日の昼ごはん、よるごはんどちらで食べますか?

休みの日の昼は麺類とかパンとかばかりで、あまりガッツリ食べることは少ないので夜に回すのが断然楽なんですが、そこそこな量残ってるので、夜に回すならほぼそれだけになりそうです😅せっかくの休みなので鍋類とかたこ焼きとか…みんな平日食べないものを食べたいかな?とか悩んでまして💦

どうでもいい質問なんですが、みなさんならどうしますか?😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて家族思いの素敵なお母さん!
私だったら夜ご飯にしちゃって、休みの日に夜ご飯ラクできてラッキー!って思います😆

昼おでんにして、餃子を夜ご飯のお鍋に入れちゃうという手もありますよ🤭

• しっぽ

しっぽ

私も内心ラッキーって感じなんですが、旦那が心が読めない口数の少ない旦那なので(笑)、また同じかよとか思われてたら嫌だなと思いまして🤣🤣

それは思いつかなくて目から鱗です😍鍋に餃子美味しそう✨✨参考にさせていただきます♡

• 1月22日