※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

ご飯を食べてる最中にぐずってなかなか泣き止まなかったので(おっぱいを…

ご飯を食べてる最中にぐずってなかなか泣き止まなかったので(おっぱいを咥えるかお腹の上じゃないと寝ません💦)
おっぱいを飲ませながら片手でご飯を食べて、1時間くらいしてまた抱っこした時になんかすごく息子がキムチ臭くて、びっくりして色々嗅いで元を探したらフードの内側にキムチがついてました…すぐ口の匂いを嗅ぎましたが息からはキムチの匂いしなかったんで食べてはないとおもうのですが…😢😢
丸で囲ったところらへんにちょうどキムチがついちゃったみたいで微かに臭ったのでウエットティッシュで拭きましたが今は何ともないですがこれから肌荒れなどしますかね(´;ω;`)?
とても反省しています…😢

あと万が一、食べちゃってたとして何か影響はありますか?いま生後1カ月半です💦
体調は、泣いたりぐったりしたり吐いたり何もなくいつも通りです(´;ω;`)

コメント

彩ちん

私もお乳飲ませながら食べてましたよ~残念な夕食タイムだな、といつも思ってました。
今はだいぶ楽になってたまにしか吸わせながら食べる事はないのですが、熱いものが落ちても怖いし割りと注意しながら食べています(^^;
というか、そこまでして食べなくても良いのですがお腹が空くし今のタイミングで食べないとあとの片付けが~と思うとやってしまいます。。
見た感じ大丈夫だと思いますよ!機嫌が良いなら(^^)

• ☻

寝てる隙を狙って静かに食べてたんですがぐずっちゃって…(´;ω;`)
    おっぱい咥えたらすぐ静かになるんですが、その間暇だし片手空いてるし、私もさっさと食べてさっさと他の家事も済ませたかったので食べちゃいました(´;ω;`)泣

機嫌良くて何もないなら大丈夫ですかね💦
    よりによってキムチなんて…臭かっただろうに申し訳ないです(´;ω;`)笑

• 1月7日