※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちぇ
産婦人科・小児科

箕郷町周辺の産婦人科について教えてください。前橋からの通院も考慮中です。佐藤病院が候補ですが、他におすすめの病院があれば教えてください。

今度、高崎の箕郷町に引っ越す事になり、2人目が出来た時にどこの産婦人科に行こうか悩んでいます🤔(最近2人目が出来たかも?!という感じなんです😅)
箕郷やその周辺にお住まいの方、どこの産婦人科に行かれてますか??現在前橋住みで、1人目の時は佐藤病院から群馬中央病院に転院して出産しました。佐藤病院がいいのかなと思ってるのですが、少し遠い気がして…😥みなさんオススメのところがあれば教えて下さい✨宜しくお願いします😊

コメント

はぬる

私は箕郷に近い旧群馬町に住んでいます!
健診は高崎駅の近くのこすもレディースクリニックに行っていて、出産は佐藤病院でします! どちらも家から車で30分〜40分はかかります。。もう少し近くに産院があったら良かったんですが(>_<)
やっぱり高崎なら田村産婦人科かセントラルか佐藤病院が有名ですね!
参考にならなくてすみません(>_<)💦

• みーちぇ

みーちぇ

詳しくありがとうございます✨やっぱりその位の時間かかるんですね😣
    佐藤病院人気ですよね💡検診の待ち時間も長いし悩みどころですが…参考にさせて頂きます😊
    妊婦生活もあと少しですね❣️身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい♡(*^_^*)

• 1月8日