※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
ファッション・コスメ

一重に近い奥二重です😑3ヶ月の娘がいて育児家事に追われお化粧に時間を…

一重に近い奥二重です😑

3ヶ月の娘がいて育児家事に追われ
お化粧に時間をかけられません!

高校生の頃から絆創膏で
二重を作ってから化粧しています。
色々試しましたが絆創膏が安定感ありました。

ですが、時間がかかるなぁと思い
一重でも可愛くなれるメイク術があれば
教えていただきたいです😱😱😱😱😱
よろしくお願いします☺️

コメント

peka

私も奥二重ですが、やはりアイプチなしには外出ができないので必ずしています。
話がずれてしまいますが、アイプチの時間はどれくらいかかりますか?

ねこまま

まつエクとかまつげパーマは、どうですか♡くっきり二重になりそうな気がします!

r

一重でアイプチもなにもしてない
友達がいますがそのぶんいつも
アイラインを太くがっつりひいて
マスカラをしっかりつけてます💦
でもなんか私から見たら
目が重たく見えます(´・_・`)

Ⓜ︎

私は元々二重で左右のバランスを整えるためにメザイクしてるのですが、ユーチューバーでみらいちゃんって子がいるんですけど、その子一重のメイク動画あげてますよ😊
♡さんの好みのメイクか分かりませんがよかったら見てみてください❤️