※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っていた方、月齢はどのくらいまで使っていましたか?セールで買おうか迷っています。使った方、使わなかった方の体験を聞かせてください。

コニーの抱っこ紐持ってる方👶🏻✨
結構使いましたか?
難しくて使わなかったーて話も聞くので😥💦
使ってた方は月齢どのくらい〜どのくらいまで
使いましたか??
いまセールしてて、下の子寝かせるのに
あった方がいいかな?と買おうか迷っていて🥺
使ってた方も使わなかった方もお話聞かせてください🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

難しくて使わなかったです💦
YouTubeみてやったんですがうまくできず結局諦めました😭

はじめてのママリ🔰

私は結構使いました☺️
でも新生児〜3ヶ月くらいしか使ってないです!
赤ちゃん重たくなってくると肩と腰やられるので最初だけかと!

とまと

下の子が生まれた時に買って
3.4ヶ月ぐらいまでは使ってました🥹🫶🏻

ゴルゴンゾーラ

私は新生児期から結構使いましたよ!
ほとんど寝かしつけのために家の中でつけるのに使ってました。
10ヶ月くらいまで使っていたような記憶があります🤔

ななな

新生児期~生後6ヶ月くらいまで使ってました!
私は抱っこ紐よりコニーの方が簡単で、コニー使いまくってました。お出かけも基本コニーでした🥺

はじめてのママリ🔰

1人目の時はコニー使っていました!2ヶ月ぐらいまでです😊
2人目も初めは使っていたんですが、上の子のお世話しながらだと腕が動かないコニーが不便で…
結局新生児から使えるエルゴのヘビーユーザーになりました😅

みー

新生児から9ヶ月くらいまでは寝かしつけは常にコニーでした✨後半はもう抱っこされたら5分で寝る感じでした😊
エルゴも持ってましたが、下ろす時にどうしても起きちゃうので不便で😂

RY

上の子の時生後1ヶ月の時だけ使ってました!

娘はコニーで寝たことなく、エルゴオンリーでした笑
コニーだと家事もできなかったので、不便でした。
2人目1回も使ってません😂

はじめてのママリ🔰

一人目の時は一歳前まで使ってて
今二人目も使ってます!
寝かしつけとかの時ガチャガチャならずすぐ寝てくれるのでないと無理です😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました👶🏻💗💗