※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園以上のママさん教えてください。旦那に暇そうにしていたらお金が…

幼稚園以上のママさん教えてください。
旦那に暇そうにしていたらお金がないと家のお金を持っていかれます。
専業主婦でもう働けるくらいにまできたからだと思います。
でも旦那の考えは下の子は幼稚園まで家でみてほしいです。

働いたらいい?と聞いたら働かなくていいと。
在宅ワーク始めましたが、まだお金になっていなくて。

働いた方が良さそうですよね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとよくわからないです。
ご主人は専業主婦でいてほしいのですよね?😅

かいと⚓

旦那さんは奥様に今は働かなくて良いと言ってるんですよね?
下の子が幼稚園入園するまでは。
それなのに奥様が暇してたら家のお金を持っていくのは何故なんですか?💦
専業主婦だから今はお金を持っていかれる意味が分からなかったです。。