※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が来なくても妊娠することはありますか?妊娠に気付くタイミングや方法、ピルの影響、悪阻の有無について不安です。

産後生理が来なくても妊娠するとは聞きますが
実際生理が来てなくて妊娠された方みえますか?

何ヶ月頃に妊娠されどのようにして気付きましたか?

数日前に行為をし実際出来たらと少し焦ってます。(自己責任なので承知なので中傷はおやめ下さい)
日数的にもピルはもう🆖になります。

今まで悪阻がなく、どーやって気付くのかな?と少し我慢です。

コメント

私です。。
2年以上来てなくて(産後2年来ていませんでした)、
来ないまま妊娠していました。

悪阻とコロナが重なり、悪阻にも気付かず、気付いたのはお腹が出てきた妊娠5ヶ月ごろです笑

年子怪獣mama🦖🐾

はい🙌
産後3ヶ月(ほぼ4ヶ月)で妊娠しました😂
生理が来なくても排卵してたらそりゃ妊娠しちゃうよって病院の先生に言われた記憶があります😅

気づいたのは私ではなく夫で「妊娠してない?なんか違う」とのことで検査したらまあびっくり陽性でした🥹

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月で妊娠しましたが私は計画的だったので毎日排卵検査薬使って排卵日特定したりしてました...

避妊はされてなかったのですか??
行為から早くて10日後くらいに検査薬出ることもあるので、10日〜12.3日くらいに検査薬やってみるかですかね、、、