※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
その他の疑問

質問なんですが、自分の結婚式に呼び来てくれた友達が、今度結婚します!…

質問なんですが、自分の結婚式に呼び来てくれた友達が、今度結婚します!式は人数の関係上呼べないと言われました!
その場合ご祝儀はいくら包んで渡しますか?

コメント

ShSn

1万と何かプレゼントします🙋

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます!やはり一万と何か。ですよね!しかしプレゼントが…浮かばなすぎて、ケチすぎず喜ばれるものが浮かびません😭

• 1月7日
さ な い ち

呼ばれないのであれば、現金は私なら包みません!なにか、プレゼントで。

• Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね✨あえて報告してくれたからなにかあげないとなと思いまして…
    現金でないなら今高くなったディズニーとかもいいですよね💕

• 1月7日
  • さ な い ち

さ な い ち

現金より、嬉しいかもです❤️

• 1月7日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうですかね💕
    旦那さんもディズニー好きならいいですが🍀わたしが先輩にペアチケットを写真立てに入れてプレゼントととしてもらってほんとに嬉しかったので前向きに検討します😍

• 1月7日