※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯機からうんちが出てきて、タオルも臭いが付いた。洗濯機の中に入った理由が謎。洗濯物にはついていない。洗濯機の対処方法がわからない。

洗濯機回し終わって、中を出してたら、なんだか分からない小さいものが1番下に入ってて。取り出したら、うんちでした!😱
夜、娘がうんち固めで、丸っこいうんちでした。まさに、それが洗濯機の中に…

洗濯機の中でおそらく近くにあったであろうタオルは、しっかりうんちの匂いが付いてたので捨てました。

何が起きたのか…謎です。なぜ、うんちさん、ここに居るのですか。

私がパンツやズボン脱がして洗濯機に入れました。トイレでうんちする前に、1つ出てしまっていたのね。
パンツやズボンには臭いや茶色はついてないのに。

洗濯機どうしよう。

コメント

れな

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
普通に洗濯槽クリーナーして使います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、笑うしかないです。何が起きたのか。潔癖気味の夫には言いませんでした笑

洗濯槽クリーナーすれば、へいきですよね💦

• 1月22日

うんちさん😭笑っちゃいました🤣
すすぎにも洗いにも脱水にも勝つ固めの手強いやつだったのですね🤣!

一応二回くらい洗濯クリーナして使います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    コロコロうんちです笑 強すぎる。

クリーナーは、しますよね💦

• 1月22日