※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
お出かけ

1歳1ヶ月男の子。離乳食完了期です!もうすぐ沖縄へ3泊4日で旅行へ行くの…

1歳1ヶ月男の子。
離乳食完了期です!

もうすぐ沖縄へ3泊4日で旅行へ行くのですが、
旅行時の息子ご飯をどうしようかと悩んでいます💦

ソーキそばくらいですかね、現地で食べれそうなのら…

ベビーフードは暫く食べてないのですが、旅行までに食べれるかチャレンジして持っていくべきですよね😭

コメント

くらぴー

・食パン、バナナ、プチダノン
・白ごはんに幼児カレーもしくはハヤシライス

とかで凌ぎます!
あとホテルで食事とかあるのであれば、温野菜あげたりとかできそうです!

• kf

kf

ありがとうございます😭!
    ホテルのブッフェもあるのでそれでなんとかなりそうですね…🥺幼児カレー、持っていこうと思います!!

• 1月23日
うさ

産後、毎年二回沖縄にいってます。

そのくらいの時期の時は、パンやパンケーキ、フルーツ、豆腐、ミニトマト、ポテトやコロッケ、ソーキソバ、肉、米にふりかけ等食べさせました。

ベビーフード無料で置いてあるホテルもあります。
ホテルによっては味なしの温野菜頼むと用意してくれます✨

味濃くてもOKなら米の上にラフテーやチャンプルーを乗せるも良いですよ。

バナナ、パン、ツナ缶、レトルト白米用意しておくと便利でした。
冷蔵庫あればミニトマトや豆腐も買ってました。

• kf

kf

ありがとうございます!
    味濃いめでも食べそうなので、お米さえあればなんとかなりそうですね☺️🙏🏻

ちなみに、レトルト白米は大人用のもの食べさせてましたか?

• 1月23日