※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

年少の娘がいます。男の子の友達にバレンタインを上げるか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

年少の娘がいます!
仲良い子が男の子なんですが、
年少さんでもバレンタインとか上げるのかなー??と思って質問してみました!!!

あげようかな?と思っているんですが、、
みなさんどうなのかな?!

コメント

ぽむぽむぷりん

うちの幼稚園はコロナ感染防止のため、バレンタインやプレゼント、手紙交換なども禁止です💦
息子が幼稚園の時(コロナ流行前)貰ったりしてましたが、正直手作りのものは抵抗あり、市販のものなら…って感じです!笑

はじめてのママリ🔰

あげないです💦うちも男の子と仲良いですが、あげてないです。その子のお母さんとも割と喋りますが、お返しなど気をつかわせるし、一度あげてしまうと次もになるので、あげないです。今後上げる予定もないです。子供が小学生くらいになってあげたいってなったら考えます。

咲や

双方の親がいる状態で年少から年長までバレンタインとホワイトデーのやり取りしたことありますよ
送迎必須だから出来たことですが😅
小学校は3年間チョコを貰った女の子と同じですが、今年は渡せるタイミングがあるのか不明ですね😅

ママリ

園バスの同じバス停の子達には去年あげました☺️

はじめてのママリ

年少と満3の息子がいますが
去年上の子がプレの時に
手作りの物を頂きました😅
コロナ中に貰えると思っておらず正直困りましたが💦
市販の物をホワイトデーにお返ししました💦
息子も喜んでいたので食べさせましたが
正直市販の方が嬉しいです🥹

mama

みなさんありがとうございました❤️参考になりました❤️