※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
家事・料理

コープ以外で、簡単に出せて利用しやすい幼児食宅配ありますか?切迫早産…

コープ以外で、簡単に出せて利用しやすい幼児食宅配ありますか?

切迫早産で急遽入院になってしまい、親も頼れないので上の子を主人に見てもらうことになりました。

リモートとかは出来ない仕事で毎日バタバタした感じになってしまうと思うので、簡単に食べさせられるものがいいです。

できれば登録?とかも簡単に済ませられそうな。

コープもいいのですが、組合に入ったりとかが面倒そうかな?という印象がありまして。。。

できればそんなに高くない宅配がいいです。

わがまま言ってすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配となると あまり高くない はあまりないんですよね💦
コープも使ってますが、レンチンだけで出せるものは離乳食といくつかのおかずくらいかもしれません🥲
我が家では私の入院時、ホーミールを頼んでみようかと思ってます。
まだ頼んでいないので感想とかはお伝えできないのですが😫
それと、スープストックトウキョウの冷凍も何食か買っておこうと思ってます。

ホーミールなら年齢別にコース?があるので1歳さんでも安心かもしれません💓

ちなみに、コープの入会はそんなに面倒ではありませんでした!ただ、我が家の場合は土曜日に注文して届くのが木曜日なので…なんとなく不便です😅

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

返信ありがとうございます!
    やっぱりある程度値段はしますよね💦

コープのおかずはそんなに無さそうな感じですか😨
    手作りプラス足りない時に簡単に出せるものだと考えた方が良さそうですね💦

お写真ありがとうございます!
    回答いただくまでに、ホーミールも少し調べてみたんですが、確かにこっちの方が使い勝手良さそうかな…?と思いました!

主人がどのやり方の方がやりやすいか相談してみます!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てみましたが、幼児食は
    キチンナゲット
    豆腐ハンバーグ
    お好み焼き
    うどん
    肉団子
    カレーうどんのルー
    ジャージャー麺の餡
    くらいでした💦

幼児食のミールキットもありますが1歳さんだとまだ食べられないものも多そうです🥲

何かいい方法があるといいですね😭

• 1月22日