※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の内診で子宮口が後ろ向いていて赤ちゃんの頭に触れる状態で、出血があっても正常か不安です。おしるしの可能性もあるかもしれません。

今日検診で臨月入って初めて内診したのですがその時に
子宮口は後ろ向いてて分かんないけど赤ちゃんの頭触れるね〜
って言われました🥹
赤ちゃんの頭触れるくらいまで下がってても子宮口が後ろ?向いてたらまだまだでしょうか😩

内診グリグリはなかったのですが子宮口の開き具合見る時の刺激で出血もありますが正常でしょうか??
出血しないっていう人もいるっていうの見てもしかしておしるし?!😳ってなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子の時後ろだと言われていて、赤ちゃんも下がってました!!
後ろにあると普通の内診でも刺激になるみたいでいつも出血してました💦
その刺激で39週で生まれたのでもうすぐかもですよ😍💕

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🎶
    後ろってなんなんでしょうかね?!?!前後ろあるの?!?!ってなりました😂
    え!そうなんですね!だから出血してるのか!!
    うわあ毎日ドキドキですね楽しみです❣️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!🤣
    当時めちゃくちゃ焦ってママリで質問しました😂笑
    もう頭触れるくらないならポンっと出てくれそうですね😍
    出産まできっともうすぐだと思うので、頑張ってください💕

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

焦りますよね初めて聞くワードすぎて😂
    ありがとうございます頑張ります😳💖

• 1月21日