※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり、外出もできるようになったが心配。6週目で腹痛や出血はない。この状況は普通なのでしょうか?

今日で妊娠6週目に入りました。昨日までつわりが酷く寝込んでおり、おかゆしか食べれなかったのに今日になったらピタリとつわりがなくなり怖いです。固形物が普通に食べれますし久しぶりに外にも出ることができました。こんなことあるのでしょうか?
つわりのピーク時期にもきてないのに…腹痛や出血はないです。

コメント

はる

私も初期に同じことがあって心配で病院にかかりました!😥

またすぐつわりが始まるかもしれないので、今日はラッキーデーだ!と思ってもいいかもしれませんが、不安なら電話で助産師さんに聞いてみてもいいかもですね!🥰🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にかかった結果はなんともなかったですか?😢

• 1月21日
  • はる

はる

何ともなかったです!
    まだ妊娠初期で安定してないんだろう、という事でした!

私自身、1度流産経験があるのですが、その時もつわりがピタリと終わったこともあって敏感になったということもありますが…😭
    不安なら病院が1番です!心臓ピコピコ動いてるところ見たら安心できますもんね🧡

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんともなくてよかったです😿そのようなこともあるんですね!明日以降も症状がなければ一度受診して安心材料を得てこようと思います。

• 1月21日

5wで始まり6wでピタッと無くなったと思ったら7wで再開しましたよ😇

かなり波ありました!