※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Aカップくらいの貧乳の方にお聞きしたいです!💦下着はどんなものを使って…

Aカップくらいの貧乳の方にお聞きしたいです!!💦
すみませんが、イラッとしてしまうのでAカップ以上ある方はコメント不要です…😭笑

下着はどんなものを使ってますか?💦
家でもキチンとブラとか付けてますか?それとも、ブラカップ付きの下着とかですか?
外出時はちゃんと下着つけてますか?家と同じですか?😓
どこで買ってるかなども是非教えてください💦

元からAくらいしかなかったのですが、産後 気がついたらAAAくらいになってました。。というか、むしろ皮のみです、、、😭笑
ウェーブ体系なので上半身が元から薄くて、産後は特にもう胸なんてえぐれてるレベルです…笑

家でも外でもカップ付きキャミなのですが、普通のブラとパンツの上下セットに憧れ(笑)があって、、でも上半身薄くてワイヤーは痛いし、そもそも肉がほぼないから寄せてもすぐズレてカパカパになるし、でもノンワイヤーだと盛れない(まぁワイヤー入りでも盛る肉ないけど…)ので、どんな下着なら多少は盛れるのかな?!と。。。
それに、可愛い下着着たいけど、パンツだけ買うのもなぁ…という気持ちです😓ブラするまでもない貧乳なので、上下セット買っても下しか使わない気がして勿体ないしな〜と思って、いつもユニクロのブラトップとパンツを履いています…笑
貧乳でもブラ付けられるんですかね…笑
ほんとにほぼ皮しかないです。寄せて上げて正面から見たらギリギリY字の谷間が出来るけど、横から見たらほぼぺったんこだし、すぐに谷間がなくなります。。

また、絶望的貧乳から少しでも胸が復活したよ!という方がいましたら、ブラ(育乳ブラって意味あるのか不明ですが…)とか、食べ物や飲み物、サプリなど何でも良いので是非教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

もう豊胸しかないんでしょうか?!!とにかく貧乳なのが昔からコンプレックスです。昔はもっと痩せてたから胸なくてもスレンダー体型!で押し通してたけど😂今は普通体系?なのでただの貧乳な人です。。助けてください。。
授乳時のマックスでもCカップくらいでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくウェーブなのでうっすいペタンコ上半身です😔
授乳中でかくなったのでおぉ?!と思ってましたが卒乳したらもっとペタンコに…
もう今はユニクロのブラトップです…😂

ウンナナクールのノンワイヤーとか可愛いのでよく着てました💗
あとアンフィのやつだとB使ってたんですが、パッド入ってたりするとちょい盛れでしたね…ちょいですけど😂
正直もうパッドの盛り上がりのおかげって感じで、自分の肉は全然寄せられてなかったですが😂

みくる

多分ママリさんより貧乳の私です。笑
ブラいらないですw
乳首に絆創膏だけ貼っておけばいいんじゃないかと思います😂笑
家ではつけてないです🥺
肉なくて上半身薄いのでワイヤーのブラは、痛くて😂外出時は今の時期だとユニクロのブラカップ付きのヒートテック、夏はブラカップ付きのキャミソールです😂隙間ありありです😂笑

結婚してから下着に気を遣わなくなり可愛いより楽な下着ばかりで参考の下着がなくてすみません😂笑

若い頃バストアップで色々ためしましたがどれも効果が見えたものはなかったです😂笑

宝くじが当たったら豊胸するからねと宝くじが当たるたびに旦那に言っています😂笑

• みくる

みくる

宝くじを買うたびににですね😂笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しかなさすぎてコメントしました🤣🤣🤣🤣🤣
    元々ガリガリで貧乳だったのに産後余計貧乳になり小学生のふくらみ始めみたいな感じのハリがない感じです笑
    もう最近はカップ付きのキャミかブラトップのみでブラほぼつけません🤣
    tutuannaがAかっぷからあるのでよく買ってました🥺❗️
    因みに私も寄せる肉すらありません❗️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にコメントしようとしたのに間違えてコメント返ししてしまいましたごめんなさい😭😭😭

• 1月21日
ちゃん

妊娠前Aあるかないかで産後AAAと言うよりなくなりました😢
ブラトップ使ってます!
妊娠中締め付けがダメになりそからブラトップです!
XSをネットで取り寄せそれですらカパカパです😓
胸よりお腹の方が倍以上出てます笑
胸平にレーズン、お腹Dカップ並に出てます笑

さわべ

仲間がいる…!!ここはなんて優しい世界( ; ; )かなりコンプレックスです( ; ; )

わたしも家では付けず、外出時はブラトップです。今の時期はコート着ちゃうので付けないこともあります。いやもう付ける意味ねえと思っちゃってます。。

でもかわいい下着を上下で着用したいという乙女心残ってるので笑…、エメフィールの脇高補正ブラというのが気になってます!!
ただサイズに悩むなあと買い渋ってます。