※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎(21)
お出かけ

前回スタジオステップで写真を撮影しましたがお宮参りの撮影だった為、…

前回スタジオステップで写真を撮影しましたがお宮参りの撮影だった為、私が着物で撮った写真料、撮影料、アルバム、スマホに送れるUSBなどついて7万ぐらいでした。

スタジオで写真を撮ったのスタジオステップぐらいで他のスタジオの値段を知りません😥🌀
大分県で他に安く撮れるとことかありますか?
ここのスタジオはこれがついてて何円でしたとかスマホに送れるかどうかなど教えて頂けるとありがたいです。

コメント

うちも娘のお宮参りステップで撮影しました!初めての撮影だったのであれもこれも選んでたら五万円くらいになりましたが、七万円は高いですね🥲
ステップってアルバムが高くないですか?写真そんなにたくさん選ばずにアルバムも安いものにすればそんなに高くないですよー!

一歳の撮影のときは、一着きて、写真二枚選んでスマホにも二枚送ってもらえて二万しないくらいでした✨

• 🧸🤎(21)

🧸🤎(21)

相場がわからず、説明も娘が泣いてたので何度も中断したりで上手く聞けずで促された大小2つのアルバム買いました😅💦7万ってやっぱり高いですよね、、、、。
    アルバム説明されたもの見たら全部高すぎてびっくりしました😂
    今回は全ての写真がスマホに入れれたのでアルバム高いの買わなければよかったのともう少し安いの提案してもらえばよかったと後悔です😖🌀

ちなみにスマホには撮った写真全てのデータは来ましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

高い勉強代だと思って、次回からはもう少し安いもので購入されたらいいと思います🥲
    いえいえ、撮った写真は何十枚とあるので全てではないです。
    撮った写真のうち一枚は元々いただけるとのことで、もう一枚はSNSでお店の宣伝をしてくれたらプレゼントということで、二枚いただいた感じです🌟

• 1月25日
  • 🧸🤎(21)

🧸🤎(21)

そうだったんですね。
    やっぱりプロの写真は普段とは違う娘が見れて写真気に入ったんですが、やはり毎回この値段かかると〜って考えてしまいます😫💦
    次回はもう少し考えて行こうと思いました。

色々と教えて下さりありがとうございました💓💓

• 1月26日