※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日友達と半日公園に行ってきました昼寝してない疲れてるので割と情緒…

今日友達と半日公園に行ってきました
昼寝してない疲れてるので割と情緒不安定で機嫌の悪い娘。
家に帰ってきてゆっくりしてるとしばらくして旦那帰宅!
帰宅早々仕事のものを買いに行くと!
それは全然いいんだけど
娘に行くか聞く旦那。
眠くて機嫌悪い娘
ズボン履いてなくて、そのまま行くとと大号泣!大激怒!笑
めんどくさくなり機嫌の悪くなる旦那!
ホームセンター行くだけで一苦労だわって😥

疲れてるのわかってるのに、なんで誘うのか謎だし、
そっと気づかれないようにいけばいいのにわざわざ行くか聞いて機嫌悪くなれば旦那も機嫌悪くなる
毎回のパターンなのになんでわからないんですかね?
男ってそうゆうものですか?

コメント

初ままり

男ってわからないんです〜😭

うちは、私にまず予定を言わせる。そして、私が行けそうか判断して子に伝えるようにしてます。

明らかに今誘うとダメねってときは、コソッと行ってくれと言います😂

もう、空気読めない、状況把握できないので、それをデフォルトにしてストレス回避してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回お前まで機嫌悪くなるんだから言うなよってことが多すぎて😥
    私は波風立てないように余計なこと言わないで過ごしてるのに🤣
    やはりわからないんですかね🤣
    自分で判断して欲しい😭😭😭😭😭😭😭😭笑

    • 1月21日