※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにはじめて行きます。(6歳と3歳です)私自身も約10年ぶ…

ディズニーランドにはじめて行きます。
(6歳と3歳です)

私自身も約10年ぶりです。

絶対のったほうがいいアトラクションや、見た方がいいショーはどれですか?

アプリを駆使しないといけないようになってるみたいで、
ファストパスもなくなってて色々勉強しないとと思ってます。

春休みに卒園旅行としていこうと思ってるので、混んでる日だと思ってます。
共働きで他の日程は無理なのでやむなしですが、1日で楽しめるようにプランニングしようと思ってます!

ディズニーランドに詳しい方、色々教えて頂きたいです‼︎

早朝到着して、ディズニーランドで遊んで、ディズニーランドホテルに泊まる予定です(^^)

コメント

さんぽみち

美女と野獣、ファンタジーランド・フォレストシアターのショーがおすすめです!

美女と野獣のアトラクションは待ち時間が長いので課金しても十分な価値があると思います。
(3歳以下の子どもは無料です)
ショーも抽選なので運次第ですがとても見応えがあって下の娘は毎回大喜びしています。

コロナ禍になってから行くたびにシステムが変わってたり、アプリを駆使しないといけなかったり大変です(笑)

基本、スタンバイしかないのでひたすら並ぶのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ショー、かなりの高倍率なのですかね😭
    ジャンボリーミッキーは子供が楽しみにしてるので見せてあげたいですが、運ですかね😢

アプリ、駆使できるように頑張ります!

子供たちはみんな、どうやって待ってるのでしょうか?
    YouTubeとか見せてる人多いですか?
    ずっと待てる気がしません😭

• 1月21日
  • さんぽみち

さんぽみち

ジャンボリーミッキーは屋外なのでもし外れても、外から見えます🤣

やっぱりスマホやゲームで時間潰してるお子さんも多いですがせっかく家族で来てるのにもったいないなーと思って、待ってる間は並んでるアトラクションのどの色に乗りたい?とか見える景色でいろいろ話題を探してました💦
    あとはポップコーンと買ったぬいぐるみで暇つぶし。
    あっ旦那はずーっとスマホいじってました🙄

• 1月21日
ねこねこ

昨日わたしも10年ぶりに行きましたー❤️アプリは必須です!
うちも6歳ですがベイマックスはめっちゃ楽しかったと言ってました!美女と野獣は並ぶので最初から諦めてました笑
ジャンボリミッキーは今すごく人気みたいで抽選ですがぜひ見てほしいです❤️

うさ

アトラクションは美女と野獣、リニューアルされたフィルハーマジックです

ショーはマジカルミュージックワールドです!
ショーは壮大で感動します。プリンセスのシーンが華やかで正に夢の世界です。

ちなみに私も春休みにランドホテル泊まります❤️