※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

11月中旬に最終月経後、妊娠検査薬で陽性。出血続き、病院で化学流産と告げられた。採血結果待ち、妊活継続。

11月中旬に最終月経で翌月生理は来なくて、年明けに妊娠検査薬をやったら陽性になり、数日後出血が1週間ほど続き、出血中も検査薬をしたけど陽性。今日病院に受診したら子宮には何もいない…と言われ、化学流産と言われました。ほぼ化学流産で確定といわれましたが、一応採血することになり、来週正確結果が言われます。2人目欲しくて喜んでいたら、まさか、、、というショックで何も考えられず娘にもパパにも、ごめんね。しか言えません。。妊活は続けたいと思っています。

コメント

あんず

慰めにならないかもですが私は上の子の前に死産、下の子の前に3回流産しています。
歳もかなり取ってます。
そんな私でも40過ぎてから妊娠、出産出来たので今お辛いと思いますが少しずつ心身ともに回復して元気になってください😊そしていつかまた授かると願ってまーす💕