※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

2歳の子供が思い通りにならないとすぐに泣くことがあり、30分くらい泣き続けることも。他の子供も同じように泣くことがあるか知りたい。また、お店や駐車場で地面に寝そべるのはなぜか気になる。

2歳くらいのお子さんどのくらい泣きますか?
息子はとにかく思い通りにならなかったらすぐ泣きます😭おもちゃが取れない、靴が履けない、冷蔵庫を開けたいけど開けれないなどなど…地面に伏せて大泣きです。ひどい時は30分くらい泣き続けてます。
これが1時間に何回もありますが皆さんのお子さんもそうですか?
私の妹は1歳7ヶ月くらいなんですが泣きませんし全然グズグズ言いません、たまに叫ぶタイプです(笑)

妹を見てるので、息子が泣き過ぎなのか2歳くらいの子はこんなもんなのか教えてください🤣

ちなみにお店の中や駐車場でなぜか地面に寝そべります。これはなぜですかね…(笑)泣いてるとかじゃなく、普通の機嫌の時にです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期も入ってきたのでうちもちょこちょこ泣いてますよー!
服着替えたくないとか、上の子の食べ物とかおもちゃが欲しいとか、外に行くのにヘルメット絶対持って行きたいとか(自転車乗らないから必要ないのに)。
うちはひっくり返って足バタバタして泣いてます笑。
1時間に何回も、ではないけど日に何度も泣いてますねー。
上の子は2歳すぎるまでそうやって大泣きすることなかったので、早いなぁって眺めてます笑。

• lii

lii

イヤイヤ期、、、息子にイヤイヤ期がくると考えると恐怖です😇(笑)

お子さんによるんですね!!
    同じような方がいてよかったです🤣🙌🏻

• 1月21日
maru

イヤイヤ期だと思いますよ😂
うちも同じ感じで泣いたりしますが、切り替え早いタイプなので30分は泣き続けたりはしないです、、。

• lii

lii

え!これがイヤイヤ期なんですね🤣
    てっきり、全てをイヤ!イヤ!と言うのがイヤイヤ期だと思ってました(笑)
    だったら結構前から足突っ込んじゃってます…😭🤣

• 1月21日
  • lii

lii

息子も切り替え早いタイプになってほしいと願います…(笑)
    息子の泣き声で下の子が起きちゃう毎日で😭

• 1月21日