※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

お誕生日プレゼントでおもちゃ以外に何か良い案はありますか?息子はおもちゃはいらないと言っています。洋服、くつ、帽子以外での提案をお願いします。

お誕生日プレゼントおもちゃ以外で何か良い案ありませんかー?😂

息子の4歳の誕生日がもうすぐですが、おもちゃは溢れるほどあっていらないです。(本人もおもちゃはいらないと言ってます)

洋服、くつ、帽子以外で何か思いつく物ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはリクエストある?って聞いちゃいます💦

• まめのん

まめのん

本人に何度も欲しいもの聞いてますがいらな〜いと言われてます😂

• 1月21日
ゆず

図鑑は長く使えます!あとはカメラ、36色とか48色の色鉛筆なんかも良かったです☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    図鑑ですか!絵本は沢山ありますがそういえば図鑑って家になかったです🙏色鉛筆やカメラもあるのでよさそうな図鑑探してみます✨

• 1月21日
はなまる

絵本や図鑑とかも無しですか?
あとは物じゃなくて旅行など体験系とかですかね?☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    絵本も読みきれないほどあって😂けど図鑑って私も普段読まないので家になかったです!なので探してみようと思います✨

• 1月21日
晴晴

辞書はどうですか?あとは他の方も仰っているように図鑑やカメラなど☺

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    辞書はまだ字が読めないのでもう少し先送りかなと思いますが、図鑑ならひとりの時でも楽しく読めそうなので探してみます😆

• 1月21日
はじめてのママリ

自転車、ゲームですかね✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    自転車は持ってて、ゲームもマイクラしかやらないしそれすら操作怪しいので(笑)操作が上達したら毎年ゲームになるのかな〜なんて思ってます😆✨

• 1月21日