※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴を吐かせてください😂このご時世に旦那の会社で飲み会があり…

ちょっと愚痴を吐かせてください😂
このご時世に旦那の会社で飲み会があります。
前まではコロナ禍だったのでなかったので
旦那も行かなくていいから喜んでました!!

ただ近々飲み会あるみたいでしかも今回は
近場で歩いて15分程度だから車で近いから
行けず苦手な上司は飲めない旦那に車で来るな。
酒飲ませるからな。と言われて正直私は困ってます…
全然お酒飲めない人だから心配です。
車で行きなよと言ってますが旦那も近いし大丈夫だよ
とは言ってます💦💦

皆様の中で旦那さんお酒飲めない人は
飲み会の時どうしてますか??

コメント

ちゃま

上司のパワハラ感半端ないですね😓
主人もお酒が飲めないのでウーロンハイ一杯とお水で最後まで過ごしています🤔

あとは、子供達に何かあった時に車出せないと困るので(ほんとのこと)という理由で断っています😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は部署が違いますが以前までは話聞くだけでも酷かったです😱
    まさかの飲み会で被るとは…

    毎回の飲み会で私たち誰かが体調悪い理由をつけて車で行ってました。
    その理由で断ってと伝えてみます!

    • 1月21日
  • ちゃま

    ちゃま

    いるんですよねぇ、パワハラ上司って…今は簡単に訴えられちゃうのになぁって思いますよね😓

    いいと思います!
    家族が体調悪くなくても、いつ何があるかわからないですし😥

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当いるんですねー😵‍💫、
    旦那には何かあったら私は訴えるから録音しなよと伝えたら大袈裟と笑われました😵💦

    子供だからいつ何かあるか
    わからないですよね(´-ω-`)

    • 1月21日
  • ちゃま

    ちゃま

    私は働いてる会社の会長から早く子供産んだ方がいいだの早く結婚した方がいいだのハラスメント受けまくって嫌な気持ちになったので、会話録音するようにしましたよ😳
    また何か言われたら録音して訴えて慰謝料とって仕事やめようと思ってます😇

    ご主人、何事もなく終わるといいですね😓

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことをいまだに言う人は
    いるんですよね( i _ i )
    やっぱり録音は大事ですよね!
    また旦那に伝えときます👍、

    無事に帰って来る事を祈ります、、

    • 1月21日
deleted user

常に旦那が自分でお酒断ってますよ😊
男社会なので勧めはされるようですが、飲めないものは飲めないので。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、だからうちの旦那出世してないのかも?笑
    でも旦那が何もなく帰ってきてくれるの1番なので、私は今以上の環境は望んでません😌

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍の前は車で行って車理由で断ってました😌

    あ、私の旦那もそうなのかも?笑
    ほんと無事に帰ってきてくれるのが 1番ですね🙂

    • 1月21日